Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adwuman.blog52.fc2.com/tb.php/65-7051f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入荷DRINK!!

新入荷DRINKのご紹介

■七窪(芋焼酎)
七窪

あの、プレミア焼酎「魔王」造りに携わった、名工:前村貞夫 杜氏が、
若い頃修行した東酒造に戻り、見事に「魔王越え」と評判高い芋焼酎を造りあげました。
森伊蔵・魔王など有名銘柄焼酎を含む、銘柄を伏せた「めくら品評会」にて、
見事、プレミア焼酎を押さえ「最高評価」を得た逸品!
その芋らしからぬフルーティーさで発売から女性や芋焼酎以外の方から支持を得て、
一時期、原料不足により発売休止になっておりましたが、2年ぶりに復活したこちらを
入荷しました。是非呑んでみて下さい。

■佐藤(麦焼酎)

satou_mugi.jpg

佐藤黒・白で有名な佐藤酒造が新たに送り出した麦焼酎。「佐藤」の名に恥じない
味わいに仕上がっています。ラベルもまんまです。
旨み成分が非常に多く含まれているらしく、ロックにしたりするとオリが出ます。
それだけ味わいが凝縮されているということでしょうか。
飲み方としては、お湯割・ロックがオススメ!!

■舞富名(まいふな) 泡盛


舞富名

ヨナグニサンという世界最大の蛾(バティック柄のような翅が非常に美しい)をラベルにあしらった泡盛。
「舞富名」とは孝行者とか働き者の意味で、与那国では「舞富名の精神を持てば、ゆがふ(美しいとか豊
かなの意味)の世が続く」といわれているそうです。
新鮮でなめらかな味が特徴。柑橘系の香りがほんのり感じられる柔らかな口当たり。

■CALI フィリピン 

カリ


麦芽・ホップを使用した、ノンアルコールビール(アルコール0.01%)をベースにしたカクテル。
といってもほぼパイナップルソーダジュースです。女性に人気です。アルコール苦手な方もOK!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adwuman.blog52.fc2.com/tb.php/65-7051f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

  

Author:  

●路地裏食堂 アドゥマン●
大阪府大阪市西区九条1-11-10
【TEL】090-6556-0141

【営業時間】
★ランチ 月~土11:30~14:30(L.O14:00)
★ディナー
月~金18:00~24:00(L.O23:00)
土曜日18:00~22:00(L.O21:00)
【定休日】
第3月曜・日曜・祝日、イベント出店時

最新記事

